さて、2年ぶりの開催になりました。多ノ郷公民館フェスティバル!
あいにくのお天気でしたが、大盛況のうちに終わる事ができましたー


DSCF8038_R.jpg
今年のフェスティバルは、クラブ発表会・展示会はもちろん、
新たに楽しいワークショップも同時開催しましたよ!
DSCF8040_R.jpg

大人の為の【アロマセラピー・ハンドクリーム教室
DSCF8064_R.jpg
自然の香りが悩への刺激になるとして、アロマセラピーは認知症予防として医療の現場で使われているそうですよ!
みなさんすごく良い香りの中リラックスして講演を聞いてました!

子どもの為の【プラバン・キーホルダー作り教室】
DSCF8067_R.jpg
好きなキャラクターを選んでキーホルダーにしました!一番人気はやっぱり妖怪ウォッ○かなー!

普段、公民館を利用しているクラブさんの発表会では

・フラダンス ・誌舞 ・コーラス ・日本舞踊と華やかなステージになり、たくさんのお客様がステージに集まりました♪
フラ ブログ

どれもみなさんの力作ばかり!
DSCF8055_R.jpg  DSCF8054_R.jpg
早くも次回のフェスティバルが楽しみ♪

出演・出店・ご協力頂きましたみなさん、ありがとうございました!
これからも多ノ郷公民館をよろしくお願いします!
  
平成25年2月16日と17日の2日間、多ノ郷公民館にて第5回多ノ郷公民館フェスティバルが開催されました

玄関
↑↑カラフルな玄関(笑)結構お気に入りな玄関飾りです。最終日には子どもたちに風船をプレゼントしました

クラブ
↑↑各クラブさんの作品展示。多公カフェでゆったりしながら見ていただきました

会場全体1
↑↑全体の様子。当日はたくさんの方に来ていただきました!午前中は子どもを対象としたイベントとしてオセロ大会とウォークラリー、午後からはクラブ発表とコンサートで公民館を賑わせてくれました

会場の賑やかな様子や雰囲気が伝われば嬉しいです。今回で第5回目となったフェスティバルですが、次回6回目がどんな風な形で開催されるか考えるだけで楽しみです!
フェスティバルの準備および当日ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました
2013.02.15 明日ですよ!
いよいよ明日、第5回多ノ郷公民館フェスティバルが開催されます!

ブログ用

玄関の飾りつけはなかなかの難しい作業です…途中まで進めて続きは明日、なんですが…帰るのモッタイナイ!!でも明日のために我慢
皆さま是非ご参加下さい
多公カフェとクラブ作品展示用の看板、出来たどー

多公カフェとクラブさんの作品展示は1Fミニディ室で行います。
皆さんぜひぜひお立ち寄りください

ポップ
第5回多ノ郷公民館フェスティバル
ポスターが出来上がりましたので、ぜひぜひ画像をクリックして拡大してご覧下さい

多公Fポスター

今年も多ノ郷公民館フェスティバルを開催します。バンドコンサートやオセロ大会にウォークラリー、クラブ展示やクラブ発表、多公カフェ、屋台など、楽しいイベントが盛り沢山多くの方のご来場をお待ちしています
